2021年12月

12月28日ご予約状況

12月28日ご予約状況
おはようございます。 年内最終の営業日となります。 本日もご予約いっぱいとなっております。 年始は6日(木)より営業しておりますので ご予約お待ちしております。  

12月27日ご予約状況

12月27日ご予約状況
おはようございます。 気温は低いですが、 絶好の洗車日和です。 申し訳ございませんが 本日はご予約いっぱいとなっております。 明日も洗車ご予約いっぱいとなっておりますが、 ルームクリーニング等のオプション作業は 時間帯に…

12月26日ご予約状況

12月26日ご予約状況
おはようございます。 本日は洗車ご予約はいっぱいとなっております。 ルームクリーニング等 オプション作業のみご対応可能な時間も御座いますので、 お気軽にお問合せ下さい。 年内の営業も今日を含めあと3日となりました。 お車…

12月25日ご予約状況

12月25日ご予約状況
メリークリスマス。 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。 当店はこれといってイベント等は行っておりません。 コーティング等ご予約いただいておりますが、 本日洗車ご予約18時のみ空きがございます。 年末の洗車のご予定…

12月24日ご予約状況

12月24日ご予約状況
おはようございます。   皆様クリスマスのご予定はいかがでしょうか? 当店は本日コーティング作業で ご予約いっぱいとなっております。 明日から4日間 年末年始休暇に向かってラストスパートです。 洗車ご予約あと少しですが …

12月23日ご予約状況

12月23日ご予約状況
おはようございます。 今年の営業も残すところあと1週間となりました。 28日までまだ洗車の空きは ちらほらあります。 検討中の方はお早めにご連絡ください。 お待ちしております。

12月21日ご予約状況

12月21日ご予約状況
おはようございます。 気持ちの良い晴れです、 お家やお車を年末までにキレイにしたい気落ちが強くなりますが、 年始に落ち着いて行っても良いのではないかと思います。 1月の洗車、コーティングその他ご予約もごご相談受け付け致し…

12月20日ご予約状況

12月20日ご予約状況
おはようございます。 師走皆さんいかがお過ごしでしょうか。 昨日は忙しく、 帰りが少し遅くなったため 近所のスーパーで割引された材料を買い 1人もつ鍋をいただきました。 皆さんは今年はもう鍋解禁されましたでしょうか? 本…

12月19日ご予約状況

12月19日ご予約状況
おはようございます。 昨日と今日はめちゃ寒いですね(>_<) 予約は少し空きがございますが早めにうまってしまうかもしれません。希望の方はお電話下さい。 先日初めてカロリーメイトドリンクを飲んでみました! 小学…

12月18日ご予約状況

12月18日ご予約状況
おはようございます。 昨日とは打って変わって快晴。 洗車ご予約はいっぱいとなっております。 明日日曜日は ご予約にも余裕はございますので お気軽にご予約下さい。

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@