2021年08月

8月31日ご予約状況

8月31日ご予約状況
おはようございます。 天気のいい日が続きますね。 コーティング等の予約入っておりますので、 本日洗車ご予約は難しい状況です。 キャンセル等ありますので ご検討中の方は一度ご相談ください。

8月30日ご予約状況

8月30日ご予約状況
おはようございます。 本日は朝から洗車等のご予約いただいております。 夕方頃からは余裕もありますので ご検討中の方はお早めにご連絡ください。 ボディーコーティングのご相談 ここ最近多数いただいております。 現車確認しなが…

8月29日ご予約状況

8月29日ご予約状況
おはようございます。 少し曇ってますが 今日は晴れ予報です。 洗車ご予約ですが、 朝から結構埋まっております。 空きもありますので、 ご検討中の方はお早めにご予約下さい。 勿論、 コーティング等の ご相談もお待ちしており…

8月28日ご予約状況

8月28日ご予約状況
おはようございます。 この土日は天気がいいみたいです。 午後はご予約にも余裕はございます。 お気軽にお問合せ下さい。 スマートフォンやアクセサリー等にも コーティングできます。 洗車の待ち時間で施工できますので、 こちら…

8月27日ご予約状況

8月27日ご予約状況
おはようございます。 本日も絶好の洗車日和ですね。 明日、明後日の土日も 晴れ予報となっておりますので、 洗車のご予約お待ちしております。 今のところ土日は余裕がありますので、 洗車ご検討中の方は お早めにご予約お願いし…

8月26日ご予約状況

8月26日ご予約状況
おはようございます。 天気は快晴。 洗車等のご予約午前からいただいております。 午後からは所々空きはございますので、 お気軽にお問合せ下さい。

8月24日ご予約状況

8月24日ご予約状況
おはようございます。 天気は快晴。 明日は定休日となっております。 午前から洗車のご予約が詰まってきております。 午後は空き時間少しございますので お気軽にご相談ください。 1台1台丁寧に作業しておりますので、 お時間は…

8月23日ご予約状況

8月23日ご予約状況
おはようございます。 本日はコーティングや、 内装の本格クリーニング等作業ございますが 洗車等のご予約余裕あります。 ご予約お待ちしております。 ガラスの撥水加工等 オプションのみの作業も承っております。 皆様のご来店心…

8月22日ご予約状況

8月22日ご予約状況
おはようございます。 天気は曇りですが、 今日も元気に営業中です。 本日もコーティング作業等ありますが、 午後は洗車等のご予約空いております。 ヘッドライトの黄ばみ取りなどの オプション作業にも対応可能です。 ご検討中の…

8月21日ご予約状況

8月21日ご予約状況
おはようございます。 天気は曇りです。 この時期の曇りは 洗車日和です。 ご予約14時以降余裕あります。 ご検討中の方はお早めにご予約下さい。

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@