クラウン ゼロガードコーティング施工しました!!

こんにちはsun

暑い暑い7月がやってまいりましたscissors

強烈な直射日光を浴びながら、

今日も一生懸命洗車しておりますgood

本日のご紹介は、

トヨタ クラウン アスリートですconfident

↓   ↓   ↓

 

201673153141.jpg

 

THE セダン

って感じですねcatface

しかも黒catface

今回はこちらを、

 

・ゼロガードコーティング プレミアムコース

 

やっていきますhappy01

もういきなりビフォーアフター行っちゃいますwink

 

201673153451.jpg201673153515.JPG

 

ボンネット。

経年劣化で、

くすみ・小キズ等が目立ち、

黒本来のツヤを取り戻すため、

今回はプレミアムコースにて研磨を行いましたwrench

 

201673153739.jpg20167315384.JPG

 

トランク。

ボンネット・天井と同じく日差しによるダメージを受けやすいパネルですwobbly

コーティング施工することにより、

再び雨染みが出来にくいお肌になりましたhappy02

 

201673154333.jpg201673154351.jpg

 

ドアノブ周り。

細かいキズもある程度消え、

スッキリしましたshine

 

201673154532.jpg201673154548.jpg

 

ヘッドライト。

簡単に研磨させていただくだけでここまでキレイになりますsign03

とことんを追求される方は、

オプションで、

 

ヘッドライトクリーン&プロテクト

http://www.yao-coating.jp/blog/2016/01/post-9.php

こちらがオススメですupup

 

201673154821.JPG

 

全体的にツヤが出たので、

今までとガラッと印象が変わると思いますcatface

オーナー様にも喜んでいただきましたnotes

 

201673154942.JPG

 

H様

この度は遠い所からありがとうございましたsign03

また遠いですが、

洗車いつでもお待ちしておりますsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@