ポルテ カーリコンディショニングしました!!

こんにちはscissors

本日のご紹介は、

トヨタ ポルテですhappy01

↓ ↓ ↓

 

2016613174056.JPG

 

お子様連れの方で、

乗られている方が多いのではないのでしょうかsign02

今回は、

 

・カーリバイバル スタンダードコース

 

・カーリコンディショニング(内装本格仕上げ)

 

こちらの作業をさせていただきますsign03

いつも外装の写真が多いので、

今回は内装の写真しか撮っておりませんcoldsweats01

ビフォーアフター結構出ておりますsmile

 

2016613172242.JPG

 

運転席。

シミがありましたthink

 

201661317242.JPG

 

シミ抜きを行いキレイになりましたsign01

この程度であれば簡単に取りますcatface

 

2016613172454.JPG

 

ハンドル。

ベージュのハンドルは、

長く乗っていると手垢などで汚れますよねbearing

 

2016613172519.JPG

 

スッキリしましたshine

キツイ洗剤を使用すると、

溶ける場合がありますので、

ご自分でされる際は注意が必要ですcatface

 

2016613172721.JPG

 

ステップ。

靴で踏んだりして汚れる所ですねdespair

フロアマットも汚れていましたwobbly

 

2016613172857.JPG

 

キレイになりましたnotes

フロアマットも洗浄すればキレイになりますよhappy01

 

2016613173010.JPG

 

ドア内張り周り。

ここは肘を置いたりするので、

汚れやすい所ですconfident

 

201661317319.JPG

 

元の色に戻りましたねsign03

パネルも艶出し作業を行いますので、

ベージュでも艶が出ればキレイになりますupup

 

2016613173926.JPG

 

シートレール周り。

ゴミやホコリが溜まりやすい部分ですhappy01

たまに飴ちゃんの溶けたやつとか入ってますshock

 

2016613174026.JPG

 

元の色になりサッパリしましたねsign03

安心してくださいrock

飴ちゃん入ってたらそれも取り除きますのでscissors

 

カーリコンディショニングは、

本格的なルームクリーニングですdelicious

通常のルームクリーニングでは取らない、

シートのシミや、

パネルの汚れを、

熟練の作業者が丁寧に仕上げますgood

価格は結構しますが、

長く乗られている愛車、

お任せいただければ必ずご満足いただけますwink

勿論、

 

・お子様がミルクを吐いてしまったsad

・ジュースをこぼしてしまったwobbly

 

などの、

部分的な作業も可能ですhappy01

その際の価格につきましては、

お電話またはメールにてお問い合わせくださいtelephone

 

 

 

 

 

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@