チャイルドシート クリーニングしました!!

こんにちはsun

夏がだいぶ近づいてきましたねcoldsweats01

今日のご紹介は、

チャイルドシートですhappy01

↓ ↓ ↓

 

2016513192426.JPG

 

お悩みの方も多いと思いますthink

暑くなってきてエアコンを掛けていても、

お子様は汗をかくものですdelicious

 

2016513192935.JPG

 

よだれや、お菓子の食べかすでシミにもなりますbearing

止めろと言うのも酷な話ですcatface

 

2016513193021.JPG

 

放っておくと雑菌の原因にもなりますgawk

かといって、

洗うのも大変ですよねconfident

そんな時はゼロステージにお任せくださいnote

 

2016513193218.JPG

 

こういったシミ汚れもsign01

 

201651319330.JPG

 

この通りキレイにしますsign03

 

※アレルギー等お持ちのお子様のシートの施工はお勧めできません。

安全な洗剤を使用し、

汚れを取り除きますが、

後に、

アレルギー等発症しましても、

当店では一切責任は取れません。

 

 

2016513193655.JPG

 

ベルトの所噛んだりしませんかsign02

私の子供は噛んでましたsmile

 

2016513193819.JPG

 

サッパリしましたlovely

 

2016513193853.JPG

 

こういうプラスチックの所も、

意外とゴミが溜まりますよねdowndown

 

2016513193950.JPG

 

黒い所は艶出し作業をして、

細かい所もキレイに見えるように作業致しますscissors

 

2016513194126.JPG

 

※取り外し作業を行いますが、

作業後の取り付けは行っておりません。

 

1脚 ¥1620円で作業致しますcatface

作業時間は、

汚れ具合にもよりますが、

30分~1時間程頂いておりますhappy01

大事なお子様の座るシートの洗浄sign03

ゼロステージにお任せくださいwink

 

 

 

 

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@