ゼスト スパーク エシュロン ゼンゼロ施工しました!!

こんにちはscissors

本日は、

ゼロステージのスタッフの車を施工しましたのでご紹介ですsmile

ホンダ ゼスト スパークですsign01

↓ ↓ ↓

 

2016414195836.JPG

 

日頃からお客様の車を洗っていると、

自分の車は手入れ出来ないものですgawk

 

2016414195958.JPG

 

ボンネットめちゃくちゃくもってましたsmile

今回はデモで使う事もありますので、

カーリバイバル

エシュロン ゼンゼロボディーコーティング

こちらを施工していきますcatface

 

201641420232.JPG

 

磨き前ドア。

艶があまり無いですconfident

 

20164142056.JPG

 

ルーフです。

天井の電気がキレイに映り込みませんsign03

これをギラギラにしていきますsmile

 

201641420753.JPG

 

施工後ボンネット。

ツヤツヤピッカピカになりましたhappy02

 

201641420921.JPG

 

どうでしょうかsign02

くっきり映り込みましたdelicious

 

201641420109.JPG

 

ルーフです。

画像分かりにくいですねweep

 

201641420110.JPG

 

スパーク独特の引き締まった顔になりましたupup

黒いボディーは手入れをしていれば、

引き締まって見えるものですwink

今回施工した車は基本的にお店に御座いますsign03

エシュロン ゼンゼロの水弾きをお見せできますので、

気になったら是非一度ご来店くださいnote

カーリバイバルの作業も、

ほぼ毎日行っておりますwink

お気軽にご覧くださいsign03

 

 

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@