セレナ カーリバイバルしました!!

こんにちはhappy01

最近ありがたいことに、

忙しすぎてブログが書けておりませんでしたcrying

そんな中、

先日作業致しましたお車のご紹介scissors

日産 セレナですdelicious

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

201635214355.JPG

 

カスタムもされていますし、

色も素敵ですlovely

今回はこちらをカーリバイバルさせていただきますsmile

 

201635214537.JPG

 

ボンネットです。

ちょっと見にくいかもしれませんが、

白い筋がちょくちょく入ってますbearing

 

201635214722.JPG

 

こんな傷もありましたcoldsweats01

 

20163521490.JPG

 

アフターsign03

アフターの写真の方が暗いです…

すみませんcoldsweats02

 

20163521504.JPG

 

ボンネット。

拡大してもらえれば分かりやすいとは思うんですがcoldsweats01

 

201635215111.JPG

 

傷があった所。

近くで凝視しても多分分からないですconfident

これはだいぶ頑張りましたよwink

 

こんな感じで、

傷が多くなってきて、

お車への愛着が少しなくなってきちゃったって方は、

一度カーリバイバルお試しくださいnote

多分、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛着、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活しちゃいますよーーーーーーupup

 

 

  • ENGINE OIL
  • facebook
  • LINE@